ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Johnny Weir の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
男子フィギュア 
2014.02.20.Thu / 16:52 
先日、ママ友達と話していたら
羽生結弦くんにはオネエ疑惑があるそうで
男子フィギュア界にはゲイが多いそうよ~という
話でちょっと盛り上がっていました^^;

その話の前、先日のソチオリンピックの放送を見て
アメリカのジェイソン・ブラウンが気に入っちゃったんですけど
検索窓に、「ジェイソン・ブラウン」って入れると
「おねえ」と出てきたので、なんかつい見ちゃったんですけど

あーそれとも、Yahoo!の話題急上昇のところで見かけたのが
先かもしれないですが

「きもい」ってツィートがあって、
(女性だったように思うんですが)
「きもい」なんて言われてかわいそう(T_T)って思ってしまったのでした。

そのママ友達との話で、ジェイソンくん、かわいかったよねって言ったら
あの子もちょっとオネエぽかったよね、と言われたので
ジョニー・ウィアーも大好きなんだけど~って言ったら
ちょっと引かれたかもしれません^^;

ブログ内に、ジョニーのカテゴリを作った覚えがあるので
開いてみたら、記事が一つしかありませんでした^^;

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-3110.html

文中の「フィギュアに詳しい(と思う)ママ友」も
先日のママ友達の中にもいましたです。

ジョニーは去年の10月に引退してたんですね・・・

http://taranofsdiary.jugem.jp/?eid=183

2012年にカムアウトして、結婚もして、幸せな日々を送っているのでしょうね~^^


Welcome to My WorldWelcome to My World
(2011/09/27)
Johnny Weir

商品詳細を見る


* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
Johnny Weir Art Project 
2010.07.18.Sun / 14:43 
フィギュアスケーターのジョニー・ウィアが先週末、
新潟で催されたアイスショーに参加した帰りに
東京に寄ってアートブックの撮影を原宿のスタジオで
やってたみたいなんだけど
(そうそう、糸井重里さんのインタビューもあったそうな)
ツィッターにそのプロジェクトのアカウントができてました。

http://twitter.com/JWArtProject

まだトップページだけですが、オフィシャルサイトです↓
http://jwartproject.com/

今日、twitterで紹介されてた写真がこれ。

JWArt

女の子みたいですね^^

フォトグラファー・Hidemi Ogataさんを探してみました。

緒方秀美さん。
オフィシャルサイトです。

http://diamondcat.net/

なかなか骨太な感じの写真を撮られる方ですね。


twitterでちょこっと紹介されてたジョニーの写真はコスプレっつーか
"Doll"って本人言ってましたけど、ええ、まぁそんな感じの綺麗な写真でしたわん^^;

バラがお似合いよーん。

先日、フィギュアに詳しい(と思う)ママ友に
「ジョニーが好き」と言ったら、
「えーッ! だってあの人、これっぽいでしょ?(かまっぽいというジェスチャー)
意外~!」と言われ、凹みましたです(>_<)

スケートの技術以前にそっちですかい。

日本ってまだそんな国。


ちなみに、ジョニーはカミングアウトしてなくて
否定もせず、肯定もせず、というスタンスみたいです。
フィギュアスケート界も保守的な感じがするので
なかなか難しいのでしょうね。

でも、ジョニーのファンの人たちは、そんなんどうだっていいって思ってると思います。



* テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ *
| BLOG TOP |

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
