ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2017年02月の記事一覧
≪01month
This 2017.02 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も社教館まつりが無事に終わりました  
2017.02.15.Wed / 16:30 
もう1つ

先週末は毎年恒例、社教館まつりで、お花の展示をしました。

テーマは、「イングリッシュガーデン」

16664958_1410465629006024_3006414410250275723_o.jpg

(クリックすると大きくなります)

今年も参加できるのは3人のみで、
しかもおひとりは後から遅れていらっしゃる、とのことで、
先生に助けていただきながら、センターのでかいのを二人で作り、
小さいのは、真ん中下のロバの花器のを一人で作りました。

やっぱでかいのをやると気持ちがいいですね!!

クラスのメンバーの、残りの二人が、今後も続けられるのかなあ?という感じなので
もう終わりかなあと思っていたのですが
先生に、またチラシを作っていただけないか?とお願いされ
去年作ったポスターの日時をいじって、縮小コピーして持っていったら
何枚かは誰かが持ち帰ってくださったようです。

先生が「やります」と言ってくださる限り、
ありがたく続けさせていただこうと思いました。


パソコン部屋が寒くて・・・ 
2017.02.15.Wed / 16:20 
全然、ブログの更新ができておりませんが、私は元気です^^;

ネット証券のNISA申し込みと、ゆうちょダイレクトの申し込みを有効にするために
パソコン部屋に来ました。
(タブレットからだと、セキュリティが甘いので)

先月末に、御茶ノ水のcafe 104.5での、ダニー・マッキャスリン・グループのトークイベントに参加し
2月2日は、BNTでのライヴに行き、めっちゃ感動してしまいました!!

はい、彼らは、デヴィッド・ボウイのラストアルバム「★」の参加メンバーです。

グラミー賞受賞、おめでとうございます!!

演奏はすごいけど、気さくな、いい人たちだったなあ・・・

ダニーは、6月に、マリア・シュタイナー・オーケストラのメンバーで
またBNTに来るそうなので、行く気満々ですw


7日は、BNTにクリス・ボッティのライヴに行きました!!

ほぼ9年ぶりのBNT、やっぱりホールよりクラブが似合う方だなあと思いました。

また来年も日本に来るそうなので、ぜひBNTに来てほしいです^^

それではまた~


| BLOG TOP |

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
