fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Hanako効果!? 
2008.06.19.Thu / 19:52 
今日は、女子大生とおぼしきお嬢さんたちが
Hanako片手に来店され、すごーい!と思ってしまいました。

その前に、某ラジオ局の方たちが(←領収書の宛名で判明)
取材ではなかったのですが、お茶しに入られて、
やはりHanakoをお持ちでした。
副都心線の特集でも組まれるのか、その下見に来られてたみたいです。

Hanakoの写真は、とてもいい感じに映ってましたからね。
(紹介記事もナイスだったかと)

Hanako (ハナコ) 2008年 6/26号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 6/26号 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る


あらためて表紙を見てみると、副都心線の茶色いわっか、
チョコレートドーナツみたいですね。
(ひさしぶりにドーナツ、食べたくなって来ました(笑))

悪ガキたちに、○ンチ色とか言われてるんですけどね(汗)
(教えてもらったんですけど、国立能楽堂の黄金色なんだそうですよ。
またそんな、いかにも後付けな・・・(^_^;))

国立能楽堂もありますけど、将棋会館もあるんですよ~。
羽生さんが、めでたく永世名人になられたことですし、
(あら、今日、対局があったのですね。こちらです)
そっち方面での宣伝もいかがでしょうか? 敷居が高いですかね(^_^;)

棋士って、単純に憧れちゃいますわー。
(自分ができないのもあって)
たまに、将棋会館に来るお子さんに道で出くわしますが、
「いかにも賢そう」なんですよね。
うちの長男も少しかじってたんですが、
飽き症なせいか、じきにやめちゃって、
でも昨日、将棋部の子と放課後、打って来た、って言ってて
(先週の歓送迎会で話したママの息子さんで、
ちょっと将棋やってた、って情報が流れたのかな?)
どんどんやってくれ!と思った母でした。
スポンサーサイト



* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Hanako効果!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /