fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BuyMa(バイマ)って知ってる? 
2006.08.25.Fri / 11:30 
最近、登録したプレスブログから、ニューリリースが届いたのですが、BuyMa(バイマ)というショッピングサイトがあるのですねー。

BuyMaって、世界中(50カ国)に在住するバイヤー(すべて日本人)が直接買い付けたアイテムを紹介し、販売するサイト(日本円でオッケー)で、欲しいアイテムをリクエストして世界各地で探してもらうこともできるんだそうです。

なので、映画とか、海外ドラマとか、雑誌とかで見かけた、気になるアイテムを、お願いすることもできちゃうんですね。

そんなわけで、今、全米で「ビバリーヒルズ青春白書」「SEX and the CITY」に続く話題のドラマになっている「The OC」のファッション特集を
こちら
でやっちゃってるそうです。(あんまりドラマを見ない私でも、話題のドラマだっていうことはわかりますよーん)

「The OC」については、こちら

The OC

このロゴとか雰囲気とか、いいですねー。舞台は、南カリフォルニア オレンジ・カウンティの高級住宅街ニューポート・ビーチなんだそうです。ゴージャスなんだろうなぁ。

セレブファッションには縁の無い私ですが、このアメリカン・イーグルの鳥柄Tシャツなんて、プリントがかわいくていいなぁ。しかもセール中で2800円(送料込み)と安い! 日本円で決済できるのがいいよね。

鳥柄Tシャツ


それにしても便利な世の中だよね。

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--歯医者さんの待合室で--

「VERY」を眺めていたら、しっかり「The OC」の記事が出てました。
セレブファッションが気になる人は、チェックしてるんだろうなぁ。

- from chobi -

--MBTshoes--

アメリカ<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ スニーカー</strong></a>
みたいに(あるいは中国が今後そうなっていくと思われるように)複数の都市に経済中心が分<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>アシックス 通販</strong></a>
散し、それぞれが異なる性質(NYが金融中心、Chicagoの製造業中心など)を持ち、互いに連携して成長する、というモデルを日本が敷衍する感じが個人的には余りしないのである。直感的にですが、大都市<a href="http://www.antisneaker.com/"><strong>ダイエット スニーカー</strong></a>
であることと起業家のエコシステムが栄 えることは<a href="http://www.antisneaker.com/"><strong>MBT シューズ</strong></a>同義ではないと思います。シリコ<a href="http://www.loveshoesbox.us/"><strong>mbt 通販</strong></a>ンバレーもこの順位に入ってませんしね。

- from MBT shoes -

   非公開コメント  
BuyMa(バイマ)って知ってる?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /