ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ロンドンオリンピック閉会式 
2012.08.13.Mon / 07:04 
ジョージが出ると聞いてたので、4時半に起きました!!

けど、始まったのは5時すぎ~。

ジョージが出たのは、6時10分過ぎ。

"Freedom"と"White Light"やるって聞いてたけど、
"Freedom"はワム!の方かと思ってたので、
"Freedom '90"のイントロ聴いて、涙が出そうになりました。
(思い入れがたくさんある歌なので)

Freedom


ジョージは、あいかわらず中年太りな感じでしたが、元気でよかった!!

マッドネストか、ペットショップ・ボーイズとか、アニー・レノックスとか、見れてよかったー!!

スパイス・ガールズとか^^;

開会式にベッカムでて、閉会式にヴィクトリア・・・ヨカッタネ!

<追記>
友だちに教えてもらった記事です。

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120813/cpd1208130737004-n1.htm

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2187471/George-Michael-owns-stage-London-2012-Olympic-Closing-Ceremony-singing-Freedom.html#ixzz23NGs9osf

GMオリンピック閉会式

(こっちはクリックすると大きくなります)


ありがとう、ロンドンオリンピック!!


<追記の追記>
歌にNHKアナウンサーの解説が大きな声でかぶって、とても残念でした。

ジョージはあまり感じなかったけど、アニー・レノックスと、ザ・フーの時は酷かったです。

ザ・フーの方は、放送時間の終了が近づいてたからしかたなかったのかもしれませんが
選手達の大会へのコメントとか、今言わなくてもいいのに、って思っちゃいましたよ。

ラジオじゃないんだから、細かい状況説明とかいらないし。

パフォーマンスをしてるのが誰で、曲名が何か、それだけでよかったと思う~~。

もしくは副音声にするとか。

NHKのアナウンサーのせいで、楽しさが3割減でしたよ!!

* テーマ:ロンドン五輪 - ジャンル:スポーツ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ロンドンオリンピック閉会式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /