ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"The Hobbit: An Unexpected Journey(ホビット 思いがけない冒険)" 
2012.12.26.Wed / 15:56 
「ホビット」観てきました~~!!

出だしの音楽で、うれし涙が出てしまいました(T_T)
その後、フロド(イライジャ)の顔を見たら涙
裂け谷が出てきて涙
エルロンド卿とガラドリエルの登場で涙
(サルマンまで出てきてびっくり)
その後の展開で涙涙涙

でも登場人物のメインがドワーフだから、けっこうコミカルで
「LOTR」のような深刻さはあまりなくて心から楽しめました。
ゴブリン達との追いかけっこがすごくおもしろかったww

それにしても、あのワシはピンチにならないと助けてくれないんですかね? 
最初から乗せてくれれば一気に目的地に行けるのに、とか、
「LOTR」でも思ってしまったのですがww

それにしても、ガンダルフ、かっこいいなぁーーーー!!!

ここぞ!というときに、ちゃんとやってくれるんだもん。
ガンダルフは私にとってのヒーローです^^



第2部の公開は、来年の12月13日
パンフを買っていたら、前売り券がもう売ってました^^;

おまけはステッカーらしいんだけど、見本がなかったので
買いませんでしたが、今度映画館に行ったら
とりあえず1枚買ってみようかな?

前評判がいい方がスタッフもうれしいでしょうしね^^

<追記>

こちらに、ピーター・ジャクソン監督とビルボ役のマーティン・フリーマンのインタビューがありました。

http://www.cinematoday.jp/page/A0003534?utm_source=twitter&utm_medium=twitter&utm_campaign=sns

ピーター・ジャクソン監督が、ビルボ役のマーティンに
「この映画は子どもが観たいと思う映画なんだ。それは忘れないで」って
アドバイスしたそうで、なるほどー!って思いました。

「LOTR」は、フロドに感情移入しちゃうと観てるのが辛くなっちゃったんだけど、
こっちは「一緒に冒険を楽しもうぜ」って感じでしたもん^^

スポンサーサイト
* テーマ:映画 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"The Hobbit: An Unexpected Journey(ホビット 思いがけない冒険)"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「ホビット 思いがけない冒険」★★★★ マーティン・フリーマン、イアン・マッケラン、 リチャード・アーミティッジ、ケン・スコット、 ケイト・ブランシェット、アンディ・サ
2012.12.28.Fri .No295 / soramove / PAGE TOP△

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /