ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ゴミ屋敷^^; 
2013.03.10.Sun / 22:35 
受験も終わったし、卒業もしたので、今日は長男と
要らないテキストやプリントを捨てまくっていました。

次男も理系なので、彼も使えそうな問題集やプリント、模試の問題などは
ピックアップして、要らないやつはとにかく捨ててやったぜー!(達成感)

とはいえ、ゴミの収集日(燃えるゴミと資源ゴミ)が火曜日以降なので
玄関近くはまるでゴミ屋敷のようです(>_<)

お客さん来ないからいいけど^^;

少し前に、段ボールをため込むのはよくない旨の記事を書きましたが
スニーカーとかの箱がB5とB4のプリント入れにちょうど良くて
ため込んでいたのです。

それの箱も捨てることができて、すっきりしました♪

でも大学が始まったら、またテキストとプリントがどんどんたまってくるのかな^^;

ノートパソコンは必携みたいなので、プリント類はあまりたまらないかもしれませんね??

<追記>
卒業式の後、高校の門のところで配ってたんじゃないかと思うんですが
長男が「受験本買い取り」のチラシを持っていたので
申し込んでみました。

http://www.sagano.info/juken/

捨てるよりいいもんね。

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ゴミ屋敷^^;のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /