ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
とうとう花粉症デビュー(>_<) 
2013.03.15.Fri / 11:50 
毎年、来るか来るかと恐れていたのですが
とうとう今年、来ちゃったみたいです~(>_<)

観念して、病院に行ってきたのですが
先生も今年デビューしちゃったんですって。

ついでにアレルギーの検査もやっていただくことになり
1点330円で13点まで保険が効くそうで
自分で選ぶこともできるのですが
「18点でお得なセット」(5000円くらい)っていうのがあったので
それにしてもらいました^^;

まぁいっぺんぐらいやっておいても損はないでしょうし。

くしゃみはあまり出ないのですが
鼻水と、喉のカユカユが辛いので
ラクになるといいなあ~。

家では、唯一だんなが10年以上前に発症して
毎年苦しんでたんですけど
今年は長男もヤバい感じです。

いえ、2,3年前からヤバい感じなので
「病院に行きなよ~!」って言うんだけど
病院嫌いなので行かないんだよねえ(-_-;)

次男は大丈夫そうでよかったです^^


* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
とうとう花粉症デビュー(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /