ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リッツカールトン・タワーズグリル 
2013.03.27.Wed / 23:09 
ママ友にランチに連れて行っていただきました♪

って、デザートの写真しかないのですが^^;

883177_526431990742730_2079033344_o.jpg

(グラスのは、桜のブラマンジェ。右下のはフルーツのグラタン。
左下のプチガトーは、チーズケーキの上にブルーベリーがのってました。
あと、サバランとか、チェリーのコンポート+フレッシュなさくらんぼ!! 今年初!!!
チョコレートのムースの底にマンゴーのピューレとか
全制覇できなかったのですが、いろいろいただきました^^)

サラダと前菜とデザートはブッフェで、メインディッシュのみ6つくらいから選びます。
(うち2つは+1000円)

サラダと前菜をひとくちずつと、パンを取ったら、おなかいっぱいな感じなんですけど
メインもとても美味しくて、けっこういけちゃって
でもって、デザートは別腹?^^;

制限時間が無いので(一応、デザートは3時半で引き上げられますが)
コーヒーおかわりしつつ、4時間くらいいました^^;

正直なところ、自分がそろそろ帰りたい、というアクションを示さなかったら
あと2時間はいたかもしれません^^;

リッツカールトンを出た後、私は先に失礼させていただいたのですが
みんなは地元のお店で、ワインを飲みながら、しばらくおしゃべりしてたみたいなので・・・

誘っていただいたけど、私が行かなかったら、もっとゆっくりできたのかな?と思うと
申し訳なくなってしまいました。

今日のママ友は、長男の方の、小学校の同級生で
下がいるのは自分だけだったので
お先に失礼させていただいても、カドは立たなかったと思うのですけどね・・・

スポンサーサイト
* テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リッツカールトン・タワーズグリルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /