ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
今日は学校関係のハシゴでした 
2013.04.20.Sat / 23:59 
お昼前からは長男の出身校のバラ会の総会、
午後からの次男の方のPTAの学級委員の集まりで
その中での役員を決めるのに、シーーーーーンってなっちゃって
結局、沈黙に耐えられない方々が手を挙げてくださり
無事に決まってよかったです。
(すみません、自分はそういうハコではないので、下向いてました(-_-;))

バラ会の方では、お子さんがみんな大学生以上になり
PTAとは縁が無くなったママたちに、PTA活動がまだできることに
うらやましいって言われちゃいました^^;

(バラ会というのは、高校にあるバラ花壇のお世話をするボランティアの会です)

大学によっては、PTAみたいなのがあるところもあるようですが
少数派なのかな~。

長男の大学は、入学前に、大学生協主催の、親向けのガイダンスがありましたが
あとはなにもなさそうです^^;

次男の残り2年間、せいぜい楽しませていただくことといたします。

来月の中旬に体育祭があるので、応援うちわをこさえようかって言ってます^^
(親たちで横断幕を作っているクラスもあるそうな^^;)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日は学校関係のハシゴでしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /