ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ウィルス性胃腸炎? 
2013.04.21.Sun / 21:42 
今日は冬に戻ったような寒い日でしたね(*_*)

4月の2週目、次男のガッコが明日から新学期だ~(ヤレヤレ)と思っていたら
38℃くらいの熱を出しまして、関節が痛いというし、今頃インフルエンザ?!と
ビビりつつも、それ以上熱は上がる感じじゃないし、吐き気と下痢もあったので
ノロだか、ロタだか、とビビっていました。

翌朝、熱は下がり、始業式だけだから、と学校に行きましたが
おなかの具合はずっと悪く、ひょっとして不登校の前兆ではないかと
別の意味でビビっておりました。
(不登校は中学生の時に経験済み(-_-;)
もうほんとのほんとに辛かったので、そういうことにならないように
日々願って過ごしています。)

そのうち、長男も熱を出し、吐き気と下痢があったので
どうもウィルス性の胃腸炎だったみたいです?!

幸い、私にはまわってきませんでしたが^^;

ごはんを作っても、食べられない、と、残す日が続き
お米の消費量がかつてないほど低下してしまいましたが
ようやく2人とも通常ベースに戻って来たようで
ホッとしました。

人の顔を見るたび、「はらへったー。なんかない?」って言ってた人たちだったので^^;

やっぱ人間、健康第一ですね!!

スポンサーサイト
* テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ウィルス性胃腸炎?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /