ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
澤井珈琲 やくもブレンド 
2013.05.02.Thu / 11:10 
島根県の境港にある澤井珈琲さんの「やくもブレンド」というのが
大好きなのですが、今回、この福袋を買って



初めて飲んだ、やくもブレンドの「濃い味」もとても美味しくて
一口飲むごとに、しみじみしてしまうような味わいでした^^

ちょっと容量が大きいコーヒーミルに買いかえてから、
豆で買うようにしているのですが
ペーパードリップで淹れた時の粉の膨らみようがハンパなくて
鮮度って重要なんだなぁと改めて思った次第です。

<追記>

境港がご縁で、水木先生がパッケージイラストを描かれた
ドリップバッグも出てるんですよ~。



* テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
澤井珈琲 やくもブレンドのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /