ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
洗濯機来た~ 
2013.05.08.Wed / 16:09 
今日の「午前中」に設置をお願いして、朝からずーっと待ってたんだけど
11時になってもいっこうに連絡が入らず、
忘れられちゃったんじゃないか?と心配してたら
連絡が入り、ひとあんしん。

古い洗濯機をどけたら、真っ黒だったので、ひゃーーー(恥)

ホコリに黒カビが繁殖したようです。
って、洗濯機の真下は掃除できないし(>_<)

ブラシでこすったらするっとはがれたので、よかったですが。

今回も、全自動洗濯機にしちゃいました。

ななめドラム式で乾燥気がついてるやつ、
実家では使ってたんですけど、
温風乾燥機の必要性を感じないので・・・
(電気代かかるしね)

あと、ドラム式で、柔道着をしょっちゅう洗っていたら(柔道部)
壊れちゃった、って話を最近聞きましたんで~。

936892_543548915697704_217765729_n.jpg

パナソニック、がんばれ!!

使うかどうかはわからないですが、冷風乾燥機能がついてるそうです。

Amazonでも売ってたw


パナソニック 7.0kg 全自動洗濯機(ブルー)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS70H5-Aパナソニック 7.0kg 全自動洗濯機(ブルー)Panasonic エコウォッシュシステム NA-FS70H5-A
()
パナソニック

商品詳細を見る


ビックカメラで買ったのですが、ポイントで、リサイクル代がチャラになりました。

ストレスなく洗濯ができるようになってシアワセです~!

そうそう、まずお湯取りポンプの制御部が壊れちゃって
別売りのポンプでやってたんだった!!

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ドラム式よりか水流式のほうが汚れ落ちが良いらしいですよ!

- from KIM N -

--KIMさんへ--

おおっ、そうなんですね!!

- from chobi -

   非公開コメント  
洗濯機来た~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /