ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スヌーピー展 
2013.05.18.Sat / 22:55 
今日は、会期が明日までのミュシャ展@森アーツセンターに行ってきたのですが
(前売り券を買っていて、もっと早く行けたらよかったのですが
ギリギリになってしまいました(>_<))
日テレが絡んでいるせいか、
ミュシャってこんなに有名だったっけ??っていうくらいの混みようで
入場まで30分くらいかかり、ほとほと疲れてしまいました(-_-;)

9899_547668625285733_331108918_n.jpg


貼りついて観る展覧会ってホントにダメダメなので
(絵画はちょっと離れて観たい派)
ミュシャさんには申し訳ないくらい飛ばし見をしてしまいましたです。

きれいな絵を描くだけじゃなくて、愛国心に満ちた方だったんだなーと、知りました。

で、10月に開催の、スヌーピー展のおまけつき前売り券があったので
買ってきました^^

出口のクロークにあったチラシで存在を知ったのですが、
向かいのミュージアムショップには売ってなくて
3階のチケット売り場の「団体受付」まで行かないと買えなかったです。

http://www.snoopy-exhibition.jp/

923536_547676951951567_615216395_n.jpg

いろんなサイズのポストカードが5枚入って、チケット(前売り1800円)込みで
2000円はお買い得!!!!!!!

もう1セット位買おうかなぁーーー。

楽しみで、楽しみで、楽しみです。

* テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スヌーピー展のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /