ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
New York Grill @ Park Hyatt Tokyo 
2013.05.23.Thu / 09:37 
ずっと行ってみたいと思っていた、パークハイアットのニューヨークグリル
行きつけだとゆー友だちにランチに連れて行ってもらいました♪

52階なので見晴らしがたいへんスバラシイ!!

600861_549279638457965_1071819726_n.jpg

41階までは行ったことがあるのですが、52階に行くのにしばし迷いました^^;
(ハイ、とても親切なホテルマンに教えていただきましたですよ)

3人だと聞いていたのですが、6人に増えていたので
ワインを白赤1本ずつ頼んでも、リーズナブルに行けました^^

前菜(ブッフェ)だけでおなかいっぱい~

少しずつ取っても、2回取りに行かないとコンプリートできませんでした^^;

もう1回食べたいなーっていう前菜もあったのですが
メインがけっこうボリュームあるというんで、そこは我慢

私はオージービーフのリブアイのグリル
付け合わせは、春キャベツとベーコンとひよこ豆のソテー(?)
にしました。

肉肉しかったですw

他の人の、お魚、ポーク、子羊を味見させてもらいましたが
どれも美味しかったです~~。

ポークがエスニックな感じの味付けで
「バリの思い出」って命名されてました。
確かにそんな感じw

次に来たときはお魚かな~~。

いい材料使ってますね☆

パンに添えられたバターにもこだわりを感じましたもん。
発酵バターのようでしたが、もしかしてエシレバター??

で、メインを食べ終えたお嬢さんが席を立たれたので
トイレに行ったのかな?って思ったら
デザート持って帰って来たんです。

デザートタイムは一段上のフロアに移って、ソファに座ってゆっくりと、
って手筈なんだそうですが、フライングしちゃったんですね^^;

まだみんなメイン食べ終わってないでしょ!って怒られていました^^;

とはいえ、無事に上のフロアにお席を作っていただけて、
デザートタイム。

デザートもブッフェ。
こっちはコンプリートできませんでした^^;

値段だけ聞くと「たかっ!」って感じですが
この内容でしたら、リーズナブルだと思いました~。

たまにはこんな贅沢もいいですね!!

土日だと、スパークリングワインがついて、
ちょっとお値段高めのプランになるそうですが
別に頼むことを考えると、お得だと思います~。

リンク貼らなくてスミマセン。
スポンサーサイト
* テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
New York Grill @ Park Hyatt TokyoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /