ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ブルーノート東京さん・・・ 
2013.05.26.Sun / 22:32 
今日はブルノさんにちょっと用事があって、午後寄って来たんですが
パット・メセニーの千秋楽ということで
3時過ぎでもロビーは人であふれていました。

970091_551113344941261_1444647932_n.jpg

GW過ぎに、お店はレイアウトを変更されて、
ステージ最前のアリーナ自由席を、36席(40席?)に減らしちゃって
アリーナ指定席(+1050円)を増やされたみたいで
36席からはずれた自由席の人は左右のサイドになっちゃうんですよね。

来月行くSnarky Puppyも、会場入りが遅くてサイドになっちゃうのは悲しいので
+1050円でセンターが取れるなら、と思い、アリーナ指定席のセンター(ブロック指定)を
予約しました。

ブルノとしては、あんまり並んでほしくなくて、アリーナ指定席の数を増やしたのかもしれませんが
かぶりつき席に座りたい熱烈なファンの席取りはシビアになってくるわけで
結果的にはどうなのかなー???

10月のコズさんの来日公演で、トリフォニーホールとブルノの自由席のセット券が
割引値段で出てるので、それを予約するつもりなのですが
先行予約(はい、今日、ブルノに行ったのは、先行予約ができるように
ジャムセッションの会員登録をするためだったのです。
ネットで申し込みできると思ったら、店頭か、現金書留(いまどき!!)による
申し込みのみなんだそうで、現金書留だと発行まで2週間くらいかかるそうなので
行って来ました。

ちなみに、発行即日で使えないそうで、翌日からだそうです。

家電量販店とかスーパーとか、クレジットカードでも
仮カード発行してくれて、その場から使えると思うんだけど・・・

どんだけ殿様商売なん??

まぁそれはおいといても、セット券購入に、トリフォニーホールの指定席を選んでいただきたいので
店頭にお越しください、と、以前問い合わせた時に言われたので、確認してみたら
そんな話はなかったです(説明が悪かったです)、みたいなこと言われて
先行予約は来週の日曜なんですけど、よくわかってないみたいで、
とりあえず、先行予約開始の11時以降にネットで予約してくださいって^^;
(その時にはわかっているはずですから、って)
おいおいおい、なんですよーー。

トリフォニーホールに問い合わせたら、そちらでも情報が錯綜してたんですけど
ジャムセッション会員もトリフォニーホール会員と同等の扱いらしく
そちらで頼んだ方が確実かなー?なんて思えて来ました^^;





<追記>
昨日、トリフォニーホールに枚数制限のことで問い合わせたら
枚数制限はないそうなんですが、ジャムセッション会員の人が
代表者以外に何人もいるのなら、ブルーノートの方で取られたほうが
システム上スムーズかもしれませんね、と言われ
(もちろんうちでもできますが、と)
ブルーノートの方に、トリフォニーホールの指定席の枠の連絡が行ったそうなので
またブルーノートに電話してみたんです。

そしたら、結局、「セット券は店頭のみの販売」です、と言われ
ドッカーーン!!(怒り爆発の音)

今までにもトリフォニーホールとのセット券はやってて
店頭のみだったそうなんですけど、なんで、今回に限って
情報が錯綜してんの!?

かといって、ブルノは、販売開始時間の11時にお店を開けるわけじゃなくて
3時前くらいなんですよね・・・

ホールとセットになる「自由席」の枠が、その時間だと売り切れてる、なんてことはないかしらん??
(自由席が減ったから)

かといって、トリフォニーホールの方で11時から電話かけて取った場合、
ブルーノートとの連携がイマイチ不安だったりするんですよねえ。

そこは大丈夫かなあー。きちんとしてそうだし。

悩みます。。。


スポンサーサイト
* テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブルーノート東京さん・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /