ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コズさん無事予約! 
2013.06.02.Sun / 13:27 
10月のコズさんの来日公演

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/dave-koz/

すみだトリフォニーホールのホールコンサートとのセットで行きたいなぁと思い
ブルーノートのJAM SESSION会員の友人たちに向けて
一緒に先行予約でとってもらえませんかー?とつぶやいたところ
同行者も一緒に予約できるのかな??という話になり、
問い合わせの旅が始まりました^^;

まず、公演が発表されたときに、ブルノもトリフォニーも
チケット販売の詳細を把握していなかったんですね^^;

全部書くと、うざったくなるので書きませんが
とにかく情報が錯綜していて
(ブルノなんか、チケット販売方法が二転したしね。
セット券は店頭のみになりそうです→ネットのみです→店頭のみです、と)
閉口してしまいました。

そう、最初、店頭のみって言われたので、じゃあいちばん近い私が
代表して買いに行きますね!って話になったんですが
結局、トリフォニーの方に電話かけて取ることに決めたんですよ^^;

無事に良席を押さえることができてよかった・・・

チキンなもんで、今朝は取りそびれる夢見ちゃうし、
日曜なのに早起きしてきたので、子どもらがびっくりしてましたよ^^;

トリフォニーの会員になって、その枠で先行予約取れば
スムーズだったなぁと、後で思いました^^;

トリフォニーは、申し込み者が会員だったら、全員分、会員料金になるっていうし~~。
(ちなみに、トリフォニーの方は、JAM SESSION会員もそうだと思われていましたが
JAM会員の方は、会員しか会員料金にならないんですねー。)

今回のやりとりで、ブルノのことがさらに嫌になりました。

嫌なら行かなきゃいいんですけどね。

ブルノにしか来ない人がいるんで・・・

そこは「ブルーノート」っていう「ブランド」なんですよねーー。

スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コズさん無事予約!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /