ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
来週はSnarky Puppy♪ 
2013.06.04.Tue / 10:28 
今回は、ブルノのアリーナ指定席(センター)を予約したので
開場時間(最悪、開演)までに行けばいいので、ラクラクでっす♪

ステージ際の自由席が36席だか40席だかになってしまったので
ちょっと行くのが遅れてサイドの自由席になっちゃったら
悲しいので、+1050円なら、って思って、アリーナ指定席にしました。
(チャージが5000円と破格値なのもあり^^;)

バイト先関係の人達と行くので、いつもの仲間とはまた違うノリなんだろうなぁ^^

ところで、最新アルバム、前に見たら、プレミア価格になってたので
値下がってないかなー?と思って見たら、
ちょっと下がってたけど、まだまだ高かったです^^;


GroundupGroundup
(2012/03/27)
Snarky Puppy

商品詳細を見る


音はお借りしたのでPCに入ってるんですけど
DVDも良かったんですよねーー。

持ち込みで売ってないかなーー?

で、私が1000円くらいで買ったやつ(チャリティ・コンピレーションアルバム)に


JAPAN, You Are In My HeartJAPAN, You Are In My Heart
(2012/05/17)
CU Next Weekend、Taylor Lee 他

商品詳細を見る


中古でとんでもない値段がついてて、びっくりしました@@

なんで? なんで??

<追記>
ブルノのアーティスト紹介のディスコグラフィーのリンクは
HMVだったなぁと思い、見てみたら、"Groundup"安かった!!!!!
(メーカーお取り寄せだけど)

http://www.hmv.co.jp/artist_Snarky-Puppy_000000000442909/item_Ground-Up-dvd_4980772

HMVは、システムが変わってから、ずーーっと買ってないのですが
久しぶりに利用してみようかな?
でも買うなら、まとめ買いにしないと! 悩む~。

<追記の追記>
そうだそうだ、エルパカになって、なんか手続きしないといけなくて
めんどうくさいなーって放置してたんだった^^;

ポイントが失効してました・・・(>_<)


スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
来週はSnarky Puppy♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /