ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
HMVいいじゃん 
2013.06.04.Tue / 11:11 
Amazonではプレミア価格が付いているSnarky Puppyの最新アルバムが
HMVで安く売ってたので(メーカー取り寄せでしたが)、
マルチバイにするべく他のを物色してたら
マット・ダスクのニューアルバムの予約を受け付けていました。

これはAmazonのリンクですが・・・


MY FUNNY VALENTINE-THE CHET BAKER SONGBOOK-MY FUNNY VALENTINE-THE CHET BAKER SONGBOOK-
(2013/07/10)
マット・ダスク

商品詳細を見る


東京JAZZに出るから、日本盤の発売が決まったんですね。

よかった、よかった。

カナダ盤しか出てなくて、アメリカ盤(アメリカのAmazonだとMP3)も出てないみたいなんで~。

そしたら、なんと、HMVで、カナダ盤が売っとったがね!!
(興奮して名古屋弁になってしまいました)

http://www.hmv.co.jp/artist_Matt-Dusk_000000000245936/item_My-Funny-Valentine-The-Chet-Baker-Songbook_5388379/ref/history_3

本部がイギリスだから、仕入れ品揃えがまた違うのかな??

届くのが楽しみです!!

(日本盤の発売を待ってもいいんだけど、高いから^^;)


注文してたら「pontaカードとの紐付けができていません」って出てきて
「紐付け」って言い方になんか笑ってしまった^^;

英語だと「link」だった^^;

「リンク」で通じると思うんだけど・・・

HMVオンライン無くなっちゃったんだよね。
それで何となく面倒くさくなって、買わなくなっちゃったんだった。

これからは、Amazonで見つからなかったら、HMVで探してみることとします!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
HMVいいじゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /