ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"COLDPLAY LIVE 2012" 
2013.06.12.Wed / 15:36 
若い友だちが日曜日に送ってくれたやつを
ようやく観ることができました。


ライヴ 2012(DVD+CD)ライヴ 2012(DVD+CD)
(2012/11/21)
コールドプレイ

商品詳細を見る


紙吹雪に光の渦!!

めちゃくちゃキレイ!!

光の渦は、カメラやケータイの光なのかと思ったら
(まさか、サイリュームスティック??)
撮影用に、LEDリストバンドを配ってたみたいで

オーディエンスがぶわっとこぶしを突き上げた手首に
ロゴ入りのLEDリストバンド

鳥肌立ちましたねえ・・

かなり気分が上がってきましたよ。

やっぱり音楽は元気の源ですね!!


こういうスタジアム級のライヴは年寄りには無理~
DVDで観るもの~
って思ってたけど
けっこういいかも?!って
思えて来ました。

みんなで大合唱とか、すごく楽しいと思うんだ。

キャパ2400人くらいのMIKAの時でさえ
会場内の一体感を感じた時はものすごく楽しかったもん。

そうか、それで、サッカーワールドカップ代表戦の予選に
人が集まるんだね。
ふだんから、そんなにサッカー好きでしたか?っていうような人も
パブリックビューイングに集まってたりするから
なんでかなあ?って思ってたんだけど
音楽よりはサッカーの方が万人が楽しめるからね。
(曲を知らないからのれない、っていうのがないもんね)


それにしても、コールドプレイって、どうしてもU2を思い出しちゃうんだよね~^^;
コールドプレイの方がきれいめなサウンドだと思うんだけど。
ヴォーカルの声も似てるからかな?


死ぬ前にもういっぺん、U2を生で観たいなあ・・・



スポンサーサイト
* テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"COLDPLAY LIVE 2012"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /