ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Snarky Puppy Live @Blue Note Tokyo 
2013.06.13.Thu / 11:29 
昨夜のセカンドに行って来ました~~!

942579_559338907452038_1894376857_n.jpg

今回チャージが5000円と破格値だったので
+1050円で、初めてアリーナ指定席というのにしてみました。
(センターブロックを指定できたので)

席に着いてみたら、隣(前方)に、でっかい外国人のおじさんたちが
4人座ってて、視界が遮られて、がっくり。

そしたら、スタッフさんに、+2000円で、センターボックスをご利用できますが、と言われました。

センターボックスって、たいてい一番に売れちゃうのに、きょうは売れ残ってて、
しかも6人掛けを3人で使っていいんだって!!

じゃあ(もともとのチャージ安いし)って、移動したら
高いだけあって、ステージ全体がすごくよく観えるんですよ~!!

お金に余裕があれば、毎回ここから観たい!!!

今回、ステージ中央にフェンダーローズとエレピがどーんって置いてあって
かぶりつき席の方たちはお気の毒な感じでした(>_<)

講演詳細はこちらです。

http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/snarky-puppy/

原田和典さんのライヴレポはこちら

http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2013/06/12/snarky-puppy--world-tour-2013--brooklyn-parlor-presents-good-music-parlor-live-at-blue-note-tokyo.html

初日のセットリストを見て行ったので

1st
1. THE GOOD MAN DELIVER AND THE BEST IS BLESSED
2. WHITECAP
3. BINKY
4. SHOFUKAN
5. QUARTET MASTER
6. THING OF GOLD
7. WHAT ABOUT ME ?
8. READY WEDNESDAY

2nd
1. BRING US THE BRIGHT
2. STRAWMAN
3. LINGUS
4. FLOOD
5. SHOFUKAN
6. YOUNG STUFF
7. SLOW DEMON

あれ、セカンドじゃ"THING OF GOLD"やらないんだ、と、がっくし。
でも、初日とセットリスト変えてくるかも?と思ったのですが
やっぱりやらなかったです。

知ってる曲もけっこうやってくれましたが
タイトルと曲が一致してるのって、それくらいしかなかったので
そういう人が多いだろうと思って、
あえて外したんじゃないのかなー?なんて思っちゃいました。

それにしても、いちいちカッコ良くて
リズムとかあえて外してるのに、最後にはビシッと決めてくれたりして
ホントかっこよかったなぁーー!!


想像通り、エンターテナーっていうより、
ちょっとヲタっぽい感じの方たちだったので
まじめな日本のオーディエンスは気に入ってくれたんじゃないかなー??

日本も初めてだし、アジアも初めてだって言ってました。

でも東日本大震災のチャリティコンピに参加してくれてるんですよね。


JAPAN, You Are In My HeartJAPAN, You Are In My Heart
(2012/05/17)
CU Next Weekend、Taylor Lee 他

商品詳細を見る



リーダーのマイケルに、"THING OF GOLD"聴きたかったなーって言ったら
んーー、また来るから、今度ね!って言われちゃったんだけど

MCでも、近いうちにまた来るね!って言ってたけど、
ブルノのスタッフに聞いたら「うちじゃないです」って^^;

ぜひまたクラブ規模で聴きたいです!!


スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Snarky Puppy Live @Blue Note TokyoのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /