ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
またALAへ 
2013.06.14.Fri / 16:12 
ママ友たちが、ねぎらいランチ会をしてくれるというので
また裏原宿のALAに行って来ました。

前回の記事

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4344.html

前に行ったときに、Facebookにコメント書いてきたら
顔を思いだしてくださったようで
フロアマネージャーさんにお礼を言われてしまいました^^;

そんなに顔が良くわかる写真を載せてるわけではないんだけど^^;

ママ友さんが、午後からお仕事だというので
ワイン1杯で引き上げてきたんですけど
「もうよろしいんですか?」って^^;
(こないだは2杯ずつ飲んだので・・・)

この前は「ガツ」を食べましたが
今日は「ギアラ」を食べました。

美味しかったです~。

モツ系が好きなんで♪


ここのお店のどこがいいかというと、
風通しがとてもいいところかなー。

2階なんだけど、風がとてもよく通るのですよ。

ちなみに喫煙席は風下にあります。

冬はさすがに窓を開けっ放しにしてないでしょうけれど^^;


また行きたいです♪

1人でも大丈夫なお店ですよ。
カウンタで、料理人さんたちや食材を見ながら食べるのも
楽しそうですし。

* テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
またALAへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /