ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
JOJOraDIO 
2013.06.23.Sun / 21:42 
ジョジョのイベントに、市川市まで行って来ました。

1025645_564944206891508_1920857058_o.jpg

市川市の方にはゴメンナサイなのですが、市原市とごっちゃになっておりました^^;
でも都心にアクセスしやすく、住みやすそうなとてもいいところでしたよ。

あまり内容を把握していなかったのですが、
こちらの
http://radio.jojo-animation.net/
公開収録というコーナーがありまして、
私は第1部に行ったのですが、第2部は違う内容で収録がされたようですねー。

ジョジョのアニメの中では、スピードワゴンさんが大好きなので
スピードワゴン役の上田耀司さんの生トーク聞けてうれしかったです^^
(公開アフレコのコーナーもありました)

トークショーに公開アフレコは想定内だったのですが
8月に出るゲームソフトのお試しバトルがあって


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ジョナサンvsジョセフの声優さん対決で、大変盛り上がりましたですー!!

一番ウケタのは、スピードワゴンさんが応援する?姿が何気に映ってたことですかねー。
ジョナサンを出すと、もれなくついてくるのかな??

富永さんの「その血の運命」生歌唱はすごかったですよーー!!

最後に、興津さんが、シナリオにはない
コール&レスポンスをやろうという提案をされて
(正確には、興津さんは、一緒に言うつもりだったんですが
川澄さんから、コール&レスポンスは?というアドバイスが入ったのでした)

(ステージ) (オーディエンス)
ふるえるぞ   ハート
燃え尽きるほど ヒート
刻むぞ     血液のビート 

(一緒に)
サンライトイエローオーバードライブー!!

って、会場が一体化しましたね^^

エンディング映像もちゃんとあって、
ライヴ映像を超速で組みこんであってびっくりしました。

でもね、イエスの「Roundabout」を手拍子しながら聴く日が来るとは思わなかったですよ^^;



川澄さんが着用されてましたけど
こんなストッキングがあるそうです^^;



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /