ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
6月も終わり・・・ 
2013.06.30.Sun / 14:12 
今月は、10年に1回くらいの割で回ってくる自治会の長みたいなのをやっていて
いろいろと大変だったんですが、重責からようやく解放されます。

うれしいィィ~!!

(副)をやってから(正)をやるんですが
今(副)をやってる方に、明日(正)を引き継ぐんですけど
いろいろと連絡が取りづらくて
そのことに対してストレスを感じていたので
なおさらうれしかったり^^;

連絡が取りづらいので、携帯の番号も教えていただいてるんですが
それでも連絡が取れないんですもん(>_<)

幸い、緊急性があるようなことはなかったですが。

なので、その方が、来月(正)をされるのにあたって
ちゃんと回って行けばよいけれど、と、ちょっと心配しています。

来月は、年に2回の大掃除があるんですよね・・・

防犯上、「隣に住んでる人の顔くらい知っておこう」という趣旨で始まったやつなんですけど
自治会費から業者に頼めばいいのに、という声もちらほら。

大変なところは業者委託してるんで、草取りとゴミ拾いくらいで
1時間くらいなので、それくらいいいじゃんね、と私は思うのですが
嫌な人はとことん嫌なのでしょうね~。

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
6月も終わり・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /