ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「あまちゃん」の展開がめまぐるしい! 
2013.07.03.Wed / 10:17 
最近は、7時半からBSで観て、8時から地上波で観ているのですが
(あ、モコズキッチンの存在を最近忘れてた(>_<))
家事をやりながらだと、2回観てちょうどいいくらいなんですね。

しかも最近は展開がめまぐるしいし
小ネタが散りばめられているので
3回観てもいいくらいかもしれないです(笑)

今日は、昨日の今日で、そうなりますか?ってくらい
てんこ盛りでしたねー。

アキが鈴鹿ひろ美の付き人になるのを
予告編で観た時は、またアキの妄想かと思ったのですが
ホントの話だったんですね。

そして種市先輩!!

まさかの無頼鮨!!

アキちゃんにあそこまで言われたら、一発奮起せざるを得ないと思ったけど
無頼鮨とはたまげたべ。


そしてそして、今日のツボは

鈴鹿ひろ美の、「じょじょ」は「奇妙な冒険よねえ(笑)」

でした。(「じぇじぇ」を「じょじょ」だと思って、何度も言ってて、間違いに気付いた時のお言葉w)


mixiで、こんな記事を教えてもらいました。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36291

クドカンって思ってた以上にすごい脚本家だったんだなあと。

前の朝ドラが暗すぎましたから
やっぱり朝から元気もらえるのがいいですよね^^

スポンサーサイト
* テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「あまちゃん」の展開がめまぐるしい!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /