ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プロデューサー巻きw 
2013.07.07.Sun / 14:12 
このまえ、「あさイチ」で、プロデューサー巻きが復活した話をやっていて

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/07/05/01.html

失笑してしまったのですが

外出するときに注意してみたら、
なにげに、若い人で、やってる人いるんですねー。

大学生の長男も、けっこう学内で見かけるよ、って言ってましたが^^;

若い人たちには、新鮮なのかもしれませんね。

でも、それを「あさイチ」で紹介するのって、どうよ?って
思ってしまいました^^;

いつぞやは、今年流行の、柄パンツの話もやってましたよね。

これだこれだ

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2013/04/11/01.html

「首」(手首と足首も)を見せるとすっきり見える、とかも
「あさイチ」で覚えましたが^^;

30代くらいならまだいいと思うんですけど
40代以上で流行りものに手を出すのは、どうかなー?と思ったりしてます。

イタく見えませんかねえー(-_-;)

イタイといえば、PTAの集まりに
独身の時に着てたでしょ?って服を着てこられる人がいて
体型が変わっていないのはすばらしいことだと思いますが
いわゆるDCブランドじゃなくて、
トラッドなやつだから大丈夫だと思われてるのかもしれないけど
見ている方が恥ずかしいんですけど^^;

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロデューサー巻きwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /