ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「おかず倍増計画」 
2013.07.11.Thu / 15:20 
今日のバイトで見つけたこんなもの

おかず倍増計画 M 5.5合炊き用

おかず倍増計画 M 5.5合炊き用
価格:2,499円(税込、送料別)



ピッキングリストから得られる情報は、

炊飯コーナーにあって、5.5合炊き用・・・

???

端末にも一応、商品画像は出るのですが、
パッケージ画像じゃないので、なかなかわからないのです。


炊飯器でご飯を炊くときに、すのこの上に別の食材を載せて
同時加熱するためのものなんですね^^;

おもしろい名前つけるよね^^;



最近の売れ筋はこれです。



高いのによく売れてます。テレビでやったのかな??

これもじわじわ来てますかね。
これはテレビでやったそうで、一昨日、店頭で2人ほど、おばさまに聞かれました。

オメガヴィスペン 万能調理器 レッド

オメガヴィスペン 万能調理器 レッド
価格:1,365円(税込、送料別)



オメガって「Ω」か。なるほど。

今日はこれも人気でしたww

ケロリン湯桶 関西向B 浅型

ケロリン湯桶 関西向B 浅型
価格:1,365円(税込、送料別)



なんで???

ケロリン湯桶 関東向A 深型

ケロリン湯桶 関東向A 深型
価格:1,365円(税込、送料別)



関西向けは浅くて、関東向けは深いということを知り、
びっくりしました!!

でもお値段は一緒!!

意外と高くてまたびっくり^^;

500円くらいかと思ってたんで~。

でも銭湯とかにあるやつは、業務用にもっと安く仕入れてるんでしょうねー。
(販促グッズとしてタダじゃあないよね?)


スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「おかず倍増計画」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /