ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ネクサス7瀕死状態(>_<) 
2013.07.12.Fri / 13:49 
とうとう、充電ができなくなってしまいました(>_<)

前に落ちたのはいつだったかなー?と思い
ログを見たら、3月でしたね。

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4232.html

次男が裏技?をあみだしてくれて
裏返しで机の上に置きながらだと
充電できるようなのですが
それだと、充電しながら使えないので
カスタマーセンターに連絡してみました。

初期化をしてもだめだったら、ということで
泣く泣く初期化してみましたが
(なめこーーー(T_T))
やっぱりダメで、交換してもらうことにしました。

持ち歩いているわけでもないのに
(最初の頃こそ、読書をするために持ち歩くこともありましたが^^;)
なんで壊れちゃうんでしょうねえー。

保証期間内でよかったですけどね。

次に壊れてもタブレットは買わないかな~(-_-;)

そうだ、その頃には、単身赴任中のだんなが、iPad miniとともに戻ってくるかもしれないんだった!!

iPad miniの存在をすっかり忘れていました^^;

アップルケアに入ってるけど、その頃には交換してもらってるかもですね。

(壊れることを前提で使っているというのも、ねえ・・・)


スポンサーサイト
* テーマ:nexus7(ネクサス7) - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ネクサス7瀕死状態(>_<)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /