ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「チョーひま」って 
2013.07.14.Sun / 20:43 
昼間、長男の方のママ友さんから、唐突にメールが来まして
「今日と明日、チョーひまなんだけど、よかったら会えませんか?」と。

彼女とは、Facebook友でもあるのですが、最近、現れなくて
心配していたところだったし
「チョーひま」ってキャラじゃないよなーと思い
お誘いレベル(ランチとか、映画とか、どっかにでかけようとか)によっては
今日でも明日でも会えるよ~って返信したら
家にいたら気が変になりそうだったので、おしゃべり相手を探していたとのことでした。

すごくまじめなかたで、在宅でお仕事されていて、
ストレスがたまるって話を聞いていたので
彼女のSOSをキャッチできてよかったです。

結局、お茶を飲みながらお話をしただけだったんですけど
(その後、近くの神社でお参りなどしてみました)
ちょっと気が晴れたようで、ホッとしましたです。

今のお仕事は辞めたいのだけれど、
(契約内容以上のさせられても、余分に給料をもらえるわけでもなく、
代わりにやりたい人はいくらでもいるから、いつでも辞めてくださってけっこうですよ、
って感じなんだそうで)
私と同様、年齢がネックになって「次」がなかなかないのよね・・・と(>_<)

ちなみに今日入ったカフェは、2回くらい入ったことがある
サンドイッチがウリのお店だったんですが
(ママ友達の御用達のお店)
カフェラテ頼んだら、アワアワブクブクで、
私の方が上手に淹れられるのになーって思ってしまいました(-_-;)

オーナーがアワアワブクブクでOKなら、OKなんですよね・・・


なんか、前のバイトやめてから、ホントにいろいろ考えます。

幸せをかみしめるっていうか
かみしめられる幸せな時代があったのは
本当に幸せだったんですよね。

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

your better days だったということですね。光栄です。

- from Kimura -

--Kimuraさま--

(T_T)

また飲み会誘ってくださいませー。

- from chobi -

   非公開コメント  
「チョーひま」ってのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /