ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「あまちゃん」ツライです 
2013.07.15.Mon / 10:32 
最近、「あまちゃん」の話を書いていないように思うのですが

なんか観てると辛くてねー(>_<)

先週末に、「やっぱおら帰る!」って
北三陸に夜行バスで帰っちゃったんだけど
種市先輩に「ここで帰ったら負け犬だ」ってふっかけといて
自分は帰っちゃうんだ^^;

それだけ辛かったんだと思うんだけど

今日はユイちゃんに、さらに突き落とされて(T_T)

東京行きの切符をビリビリに投げ捨てるユイちゃん。

でも、mixiでだいぶまえに教えてもらたんだけど
切符の有効期限が11月22日とかで
期限過ぎてもユイちゃん大事に持ってたんだなぁって。

「アキちゃんを傷つけちゃった」って
すがってきたユイちゃんの背中を
「大丈夫だよ」ってなでる春子さんの手に
じーんときました(T_T)

ユイちゃんのお母さんが失踪しなければ
ここまで状況は悪くならなかったのに・・・

ユイちゃんのお父さんは、奥さんの失踪を知っていたというのも
辛かったなぁ。

「良妻賢母」を演じ続けてきて、なにかをきっかけに
心が折れた、っていうのは理解はできるんだけどね。

たぶん状況は好転すると思うのですが
ユイちゃんには立ち直ってほしいっす。


* テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「あまちゃん」ツライですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /