ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
”The Berlin File(ベルリンファイル) 
2013.07.31.Wed / 14:48 
久しぶりに映画観に行って来ました。

予告編を観て、楽しみにしていた作品です。



韓国映画はおそらく初めて、

韓流にもあまり食指が伸びない人間なので
期待と不安が半々な感じでしたが

いやはやおもしろかったです!!

どツボにはまりました~!!

正直、人間関係(組織関係)を飲み込むのに
ちょっと時間がかかってしまったので
もう1回最初から観たい感じではありますが^^;

カメラワークとか演出が、いやらしいほど?かっこよくて
かっこよかったんですよう~!!

予告編のナレーション(池田秀一さん)で

「世界は 裏切りで 満ちている」

って言ってますけど、まさにそんなお話でした。

しかし、純愛ものでもあるところが
韓国らしいんですかね~?

主人公が奥さんを背負って歩くんだけど
自分も怪我を負ってるので
何度も倒れてしまうところとか
泣けましたよ(T_T)

続編がありそうな終わり方だったので
ぜひぜひ続きを観たいもんです!!

舞台がベルリンで、ドイツ語と英語も混ざっていたので
韓国映画入門編としてはよかったのかもしれません。

オフィシャルサイト

http://berlinfile.jp/


スポンサーサイト
* テーマ:映画感想 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
”The Berlin File(ベルリンファイル)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /