fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
世界陸上を見ながら 
2013.08.11.Sun / 20:28 
織田裕二のコメントがちょっとうざくて
「知ったかぶりしてねえ」みたいなことを言ったら
長男に、「あんたもでしょ?」とツッコミいれられました(-_-;)

曰く、

自分が気に入らないものに絡めて
なんでもかんでも批判するのはカッコ悪いよ

と。

日頃から、自分自身は、あまりものごとを
直接的に批判することは少ないのですが

友だちが、あー言った、こう言った、と
話すことはけっこうあって
けっこう、その情報間違ってる!と指摘されることもあったので
彼的にストレスたまってたみたいですね。

自分は、信頼できる人(つきあいが長い人や、よくしてくれた人)の言うことは
けっこう素直に受け入れてしまっていたのですが
疑ってかかるのも、時には重要なのかなぁと
思うようになりました。

あぁ、私が悪い人にだまされるんじゃないかって、心配してくれてるのかな^^;

お金が絡む話は、基本的にケチだから、大丈夫かと思うんですけど、

子どもも、知らないうちに、大人になってますなあーー。



スポンサーサイト



* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
世界陸上を見ながらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
日々のことや、好きな音楽や映画やアートのことでつぶやいています。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /