ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Eric Darius Live@Cotton Club 
2013.08.17.Sat / 12:37 
581796_593960453989883_55287493_n.jpg


最終日のセカンドに行って来ました~~!!


今回はこちらに帰省中の友だちもご一緒できることになり、
数人のライヴ仲間と盛り上がりは必至な感じだったのですが、
ほぼ満席の会場内はものすごく盛り上がって、
本当、幸福感に包まれていました~~^^

アリーシャ・キーズのカヴァー"If I ain't got you"の時は、
今回も演奏しながら、客席を回ってくれましたが、
大勢の人とハイタッチしたり、女性の膝の上に座っちゃったりと、
あいかわらずサーヴィス精神旺盛でした。

って、座られたの、自分だし^^;

ファンの皆様、申し訳ないですー。

エリックのロゴT着てたから、義理堅く止まってくださったのでしょう。
1stから通しの友だちが、通路側をオススメしてくださって
ちょっと狙ってたんだと思うんですけど、
自分はチビだから、エリック、潰しに来ないと思ってたんですけどねーー^^;

ああ、でも、今思うと、不思議に重さは感じなかったから、
舞い上がってたせいかな??^^;

エリックの背中触ったら、汗だくだくで
そりゃあれだけ動き回ってたらなるよねー。
涼しい顔して吹いてるけど~。

前回と同じメンバーでしたが、このメンバー大好きで、
やっぱりレジェンド、キーボードのナット・アダレイ・Jr.さん、すばらしかったです。

けっこう見せ場が設定してあったので、うっとりしてしまいました。

ベースのXxavier(エクスザビエル? 
発音をあとから聞いたのですが「ス」と「ザ」が合体してる感じ?)と
ドラムスのマーカスはあいかわらずのキャラで、
彼らの醸し出すグルーヴ感、大好きです。

エリックのサックスは相変わらず瑞々しかったけど、
ちょっと渋みが加わったというか、少しずつ進化している気がしました。

本国で何ステージも重ねていますからね。

ゆっくりレコーディングしてる余裕が無いのかもしれませんが
来年はぜひともニューアルバムを携えて来てほしいものです!!
(サインをもらうCDがもうないので^^;)



スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Eric Darius Live@Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /