ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
"Star Trek Into Darkness(スター・トレック イントゥー・ダークネス)" 
2013.08.26.Mon / 15:11 
公開が待ち遠しかった作品、観て来ました♪

1234410_598540710198524_583685768_n.jpg

都合よすぎるだろ、ってとこもあったけど、
ハラハラドキドキ、とっても面白かったです!!

あいかわらずの「カークと愉快な仲間たち♪」って感じで。

カンバーバッチは声に痺れました〜〜❤

「シャーロック」は吹き替えで観てたから、オリジナル音声でも観ないと!って思いました。

カンバーバッチの役「カーン」って聞いて、
なんだか聞き覚えがあるぞと思ったのですが、
30年前に、「スタートレック カーンの逆襲」を劇場で観たんですけど、
全然忘れてたーー(T_T)


スター・トレック2 カーンの逆襲 [DVD]スター・トレック2 カーンの逆襲 [DVD]
(2007/10/26)
ウィリアム・シャトナー、レナード・ニモイ 他

商品詳細を見る


「世紀の悪役」ってふれこみで、確かにパワーはすごかったんだけど
「極悪人」ではなかったかと・・・

それにふさわしいエンディングも用意されていたのはよかったです。

ところで、今やってるのは、リメイクじゃなくて、
リブート(再起動)シリーズなんですね。

ニモイさんまた出てくれてうれしかった^^


スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]
(2012/02/10)
クリス・パイン、ザッカリー・クイント 他

商品詳細を見る


本作では、カンバーバッチばかり話題になってる感がありますけど
ええ、カンバーバッチ好きですけど
クリス・パインはカーク船長役にぴったりだなあと思いながら観てました^^

けっこうチェコフも好きなんですけど
今回、船を下ろされたスコッティのかわりに頑張ってたんだけど
なんだか頼りなくて^^;

カークのかわりに指揮を執ったスールーはキビキビしていて
その対比が面白かったなぁ~

けっこう笑える場面があって、隣席のおじさんと
くすくす笑ってました。

おじさん多かったですね~~。

「宇宙大作戦」をテレビで観てた人たちなんだろうなあ。


* テーマ:映画 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
"Star Trek Into Darkness(スター・トレック イントゥー・ダークネス)"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /