ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オバケツ ライスストッカー 
2013.08.27.Tue / 21:36 
生協のチラシを見ていたら、こちらの商品が紹介されていました。



直径が22cmくらいなのに、10Kgお米が入るなんてすばらしい!!

レンジ台を兼ねたライスストッカーが20年選手になり
計量機能も怪しい(計量カップで測り直さないといけない)ので
ダイソーで400円だったかのストッカーを買ってきて
愛用していましたが、底面積がそれなりにあって
じゃまだなぁと思っていたところに、こちらの案内が!!

生協だと届くのがかなり先になってしまうので、こちらで買ってしまいます。
(生協さん、ごめんなさい)

やっぱ赤かな^^

こちらも一緒に紹介されていました。



珪藻土(けいそうど)のシリーズはなにげに評判で
コースターやバスマットが出てるのは知っていたのですが
再利用できる乾燥材っていうのはいいですね^^

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オバケツ ライスストッカーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /