ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ハンズメッセ 
2013.08.30.Fri / 21:05 
昨日から、9月4日までなのですが
久しぶりに行ったら、お客さんがものすごくてびっくりしました。

初日はレジのまわりで、お客さんがとぐろを巻いてたそうです^^;

8570_600559396663322_923411664_n.jpg

マルちゃん正麺4種類6個がかわいい布バッグ入りで525円でした^^

夕方、スーパーに行ったら、5個入りが398円で売ってて、ちょっとがっかりしたのですが
同じ味のが5個ですしね~~^^;

あと、B-side LabelのB品詰め合わせも買いました♪

1170857_600564539996141_527428283_n.jpg

2セット分です。

中身は選べない(一番上のしかわからない)のですが
一番下に入ってた「チキン野郎が」は、はみだしててわかったので
(この子が一番好きなのです~^^ 
あと、ペンギンの「押すな押すな」)
よいお買い物ができてよかったです。

どこがB品なのか全然わからないのですよー!!

あと、マスキングテープが100円~だったので、
いろいろ買っちゃいました♪

あしたもまた行こうかなw


* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハンズメッセのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /