ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「あまちゃん」、とうとう・・・ 
2013.08.31.Sat / 10:58 
アキちゃんとGMTのコンサートが「3月12日」と聞いて、胸騒ぎ。

後半はナレーションが、きょんきょんに変わって、
新しいステージになったんだね、と思ったのですが
いつ揺れるのかと思うと、落ちついて観ていられなかったです(>_<)

みんながみんな、幸せそうな表情だったし、
ユイちゃんもようやく東京に行けるのにね。

太巻さんもユイちゃんに会ってくれるって言ってたし。

結局、震災は来週に持ちこされたのだけれど
はたして自分は正視できるのかと(>_<)

ストレートな表現は避けてほしいなぁ。

(って、前にも言いましたかね)

私よりずっともっと辛い人がたくさん観ているわけですから。

早く月曜日になってほしいような、なってほしくないような感じです。。。


深夜まで勉強していた長男は、8時に起きてきて
「あまちゃん」観て、また寝てしまいました^^;

昨日は観そびれたらしいので、BSの一挙放送で観れば?って
言ってたんですが、もう11時だから終わっちゃうね^^;



* テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「あまちゃん」、とうとう・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /