ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Jonathan Butler Live @Cotton Club 
2013.09.18.Wed / 10:13 
1234434_609690915750170_1829894834_n.jpg

初日のセカンドに行って来ました♪

ライヴ仲間とかぶりつき席を6人で占めていました^^;
(いつもありがとうございます!!)

前に会ったのはいつだったかなー?と探してきました。

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-2879.html

ほぼ4年ぶりですか。

前回はコズさんのゲストだったんですが、今回は単独だったので
ジョナサン三昧!!

あいかわらず素敵な歌声に超絶ギター(変態的でもあり!?)

今回のギターは、木目がナチュラルで、クラフト感あふれる素敵なギターでしたが
弦が緩みやすいのか、出だしと途中で、チューニングしてました^^;

ジョナサンの歌は、草原に吹き抜ける風のよう。

そしてリズム隊が刻むビートは、大地のビート。
(おなかにズンズン響きました)

「南アフリカ出身」と聞いているから
そんなことを思ってしまうのかもしれませんが^^;

お嬢さんのバックヴォーカルとも息がばっちり。

キーボードのデニスは入ったばかりなのでしょうか?
ジョナサンがすごく気にかけていて、
何度も「よくやった」って感じで、グーパータッチ(?)していて
あいかわらずいい人だなーって思いました。

今回も、ボブ・マーリィのカヴァー"No woman no cry"をやってくれて
涙が止まらなかったです~(T_T)



私は若い頃のジョナサンは知らなくて
マイミクさんに、若い頃の写真を見て「昔はこんなにかっこよかったんだよ」って
言われたんですが、今でも十分かっこいいですよー!!


Jonathan Butler ~ Deluxe EditionJonathan Butler ~ Deluxe Edition
(2013/06/24)
Jonathan Butler

商品詳細を見る


MEMBER
Jonathan Butler (g, vo),
Dan Lutz (MD, b),
Dennis Hamm (key),
Jay Williams (ds),
Jodie Butler (background vo)
スポンサーサイト
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Jonathan Butler Live @Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /