ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ラテアートの練習会&交流会 
2013.09.23.Mon / 14:09 
知り合いのバリスタさんがお声をかけてくださったので
行って来ました~。

エスプレッソマシンに触るのは3カ月ぶり^^;

去年も触らせてもらったことがあるマシンなのですが
前のバイト先のとはメーカーが違うし
カップもピッチャーも何もかも違うので
あれあれあれ??
の連続で~~

でも、身体が覚えてるっていうか
だんだん思いだしてくるものですね^^

全部で7名いらしたのですが
私以外は現役のバリスタさんで
もちろんお若い人たち^^;

ひさしぶりにマシンを触れてうれしかったですが
さみしくもありました(>_<)

女の子に「休職中ですか?」って聞かれて
「そうなんですけど、年齢で厳しくて・・・」って言ったら
「わかります。35才過ぎると厳しそうですよね」って言われて
いくつに見られたのかなー?と^^;

(彼らの)お母さんといくつも変わらないかも?って言ったら
びっくりされるだろうなあ^^;

主催のバリスタさんがトライしてくれた3Dラテアートv

1280824_611932975525964_1403614439_n.jpg

ちょっと時間が経っちゃって
沈み加減なのが残念(T_T)


こちらの方、すごいですーねー!!

https://twitter.com/george_10g/media/grid


* テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ラテアートの練習会&交流会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /