ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
iOS 7にしてみたら 
2013.10.02.Wed / 16:39 
iPhoneではなく、iPod touchなのですが
「iOS 7がご利用できます」とお知らせが来たので

もっと前に来てたのに気付かなかったのか
iPod touchだから後回しだったのか、わからないですが

新しいアイコンがかわいいなーと思っていたので
早速アップグレードしてみました。

そしたら

写真のファイルが見やすくなってよいなーと思ったのですが
文字入力しようと思ったら

文字が細いじゃん!

なんだか頼りないじゃん?!

とかつぶやいてたら、友だちが太くできるみたいだよ、と
こちらのサイトを教えてくれました。

http://www.iphonejoshibu.com/tips/92873/

で、友だちと笑っちゃったのが、「(細い文字が)女子っぽくていい!」

ってとこ^^;

使ってるフォントで女子力が上がるんですかい(爆笑)


でも、見慣れたら、この細いフォントもけっこう好きなので
もともとカメラ代わりだし、そのままでいいかなあと思っております。

それにしても、「女子力」って言葉
ホントにおもしろいなー。

「男子力」って言葉はないんだよね??

そういえば、電車の中づり広告(書籍)で

「求められているのは『いい人』ではなく、『できる男』です」

っていうのを、この前見かけて、「男限定すか?」って思っちゃった。

「できる」でいいじゃんね。
まだまだ男性中心の社会ってことですかね・・・

スポンサーサイト
* テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
iOS 7にしてみたらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /