ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Snarky Puppy "groundUP" 
2013.10.12.Sat / 10:15 
このアルバム、数ヶ月前に、前のバイト先の店長さんにお借りして聴いたら、
すっごく良くて


Ground Up -CD+DVD/Digi-Ground Up -CD+DVD/Digi-
(2012/10/26)
Snarky Puppy

商品詳細を見る


DVDもすっごく良いので、自分でも欲しくなって
でもAmazonじゃあ、プレミア価格がついたのしか出てなかったので
HMVでオーダーしたら品切れで、ずっと探してもらってたら、
とうとう「廃盤」のお知らせが(>_<)

ああ残念!!と思って、なにげにAmazon見てみたら、売ってたよー^^;

よくわかんないけど買っときます♪


またライヴ観たいなー!!

前に行った時の記事、探してきました♪

http://chobisgarden.blog60.fc2.com/blog-entry-4371.html

MP3ですが、ニューアルバムが出てたー。

http://www.amazon.co.jp/Family-Dinner-Volume-1/dp/B00F02LCL4/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1381539947&sr=8-2&keywords=snarky+puppy

AmazonでMP3ギフト券(100円w)もらったから、買っちゃおうっと。

* テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Snarky Puppy "groundUP"のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /