ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
David Benoit Live @Cotton Club 
2013.10.20.Sun / 15:04 
1380432_626691940716734_817068395_n.jpg


仲間内では、「ベノワ様」と、様付けで呼ばれているのですが
念願叶って、ようやくベノワ様のライヴに行くことができました。

18日のセカンドです。

ピアノとベース、ドラムスと、シンプルな編成でしたが
時々、ピアノの上のシンセサイザーで、ギターやコーラスの音を
出してくださったので、いつ出るか、と、わくわくしてしまいました。

ベノワさんは、美しく流れるようなピアノのイメージだったのですが
タテノリの曲もけっこうあって、すごく楽しかったです。

実は、奥様と自分は同じ名前なので、"Kei's song"やっていただけて
うれしかったです。

アンコールでは、お客さんのリクエストに応えてくださって
プロフェッショナルだなーって思いました。

リズム隊はお若いのに、渋い感じで(それぞれちゃんと見せ場もあって、しびれましたが)
ドラムスのジェイミーの華麗なスティックさばきに、ついつい目が行ってしまいました。

「お人柄がにじみ出ているようなライヴだったねー」と、
一緒に観た仲間たちと話していたのですが、
来年もまた来てくださるそうなので、楽しみに待つことといたします♪


お隣のKITTEでは、もうイルミネーションやってました。

1381254_626691950716733_863315426_n.jpg



* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
David Benoit Live @Cotton ClubのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /