ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
コズさん最高!! 
2013.10.27.Sun / 14:20 
SNSで盛り上がっていたので、こちらがすっかりごぶさたになってしまっていました^^;

金曜夜の、すみだトリフォニーホールでのコンサートに行きましたが

45517_630166750369253_207700078_n.jpg

1382059_630166753702586_152070126_n.jpg

(パイプオルガンもあって、とてもきれいなホールでした)

原田和典さんのライヴレポ
 ↓
http://www.bluenote.co.jp/jp/info/2013/10/26/post-50.html

なんかちゃっかり写り込んでるので、よかったら探してみてくださいね^^;

忘れられない一夜となりましたですよ。

またやってくれないかなーー。
てか、CD化してほしいですー。
本国のファンにも聴かせてあげたいですし!!


そして、今夜はブルノに行きます!!

昨日のネタバレしちゃってましたね。

http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2013/10/27/dave-koz-blue-note-tokyo.html

昨夜は、招かれざる客?が出没したようで
その点だけが残念だった、というお声をいくつか頂戴しましたが
今夜はたぶん現れないでしょう、ということで、ちょっとあんしん。

今夜、楽しんできます!!


* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コズさん最高!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /