ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イオンリカー 
2013.11.02.Sat / 16:14 
昨日、用事で、四谷に行ったら、
オープン初日だというイオンリカーっていうお店の前を
通りかかりました。

カクヤスみたいなやつかと思ったら、
成城石井から生ものを抜いたようなお店でした。
(生ものでも、チーズやハムはあり)

http://www.aeonliquor.jp/

品ぞろえも豊富で、なかなか楽しそうなお店でしたよ。

でも、その1~2ブロック先に、
ユーロシードって名前の、小さい輸入食材店があって
昔からお気に入りなんで、つぶれないか心配~~(>_<)

昨日、ユーロシードで買ったものの一部です。

1385258_633495800036348_756171272_n.jpg

真ん中のブラウンエールは、賞味期限が近いということで
半額でした~♪

前にも割引値で買ったような気がするんだけど^^;

ニューカッスルというと、Stingの故郷ですよね。

このアルバムを思い出します。


ソウル・ケージソウル・ケージ
(2013/03/20)
スティング

商品詳細を見る




スポンサーサイト
* テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イオンリカーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /