ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
視力がますます↓ 
2013.11.04.Mon / 14:44 
前のバイトをやめようと決めたのは

「こんなところに居続けたら頭がおかしくなってしまう」と

思ったこと以外に

「この仕事をやり続けたらますます視力が落ちてしまう」と

思ったからなのですが
3か月間(週に2,3日、日に4時間くらいだけですが)目を酷使した上に
ストレス解消のために、ネットの利用時間も増えてたんだと思うんだけど
とにかく、ここ2か月くらいの視力の低下がはなはだしくて
嫌になってしまいます(T_T)

細かい字は、無理に読もうとしないで
リーディンググラスを使うようにしているのですけれど・・・

前のバイトでは、バーコードの数字を確認しないといけなくて
遠近両用でも、「6」と「9」を見間違えることがあって
すごく凹みました(>_<)


こないだも友だちに「あなたもスマホにしなさいよ~。
(LINEのグループに入れられるから)
ウィルコムなら安いわよ」って言われたんですが、
出先でスマホなんか見てたら、もっと目が悪くなるので無理無理!!

メルアドを変更するのがいちばん面倒ですかね^^;
(電話番号も引き継げないのかな?)

てか、息子たちの携帯(スマホ)は自分名義だし
光回線や(だんなが持ってってる)iPad miniも
自分名義で、自分の携帯番号にリンクして割引してもらってるので
ウィルコムに乗り替えることは無理ですかね?^^;

ところで、「ガラケー」って、正式名称?は、「フィーチャーフォン」っていうんですね。

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
視力がますます↓のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /