ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「ほこ×たて」放送終了、残念ですね 
2013.11.05.Tue / 22:42 
番組の演出はうざかったですが、
番組内容自体は、「ものづくり ニッポン」のがんばりが伝わって来て
けっこう好きだったのですが
「やらせ」の発覚で、休止から終了になってしまったのですね。

フジテレビだから、しょうがないのかなあ。

子どもらは、「ウジテレビ」って言ってます^^;

ネットスラングなんでしょうけれど。

そういえば、「笑っていいとも」も、3月で終わるんですよね。

「テレフォンショッキング」の「お友だち紹介」が
プロモ目的バレバレになってきたなーと思ってたら
いつのまにか、お友だち紹介制度も無くなってたんですね^^;

先日、久しぶりに見て、ありゃりゃ、って思っちゃいました。

終了は英断だったと思いますが、後続番組も期待できないような??

って、見るつもりもないんで^^;

タモリさんには、お疲れ様でした、と言いたいです。

スポンサーサイト
* テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「ほこ×たて」放送終了、残念ですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /