ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
昨日は暑いくらいだったのに 
2013.11.09.Sat / 21:27 
今日はなにやら冷え込んで、襟ぐりが深めのTシャツ着てたら
背中がゾクゾクしてきたので、あわてて首に巻きものをしました。

やっぱり自分は首がネックだなあ

って、首は英語でneckでしょ!^^;


今日のFBのタイムラインに流れてきた写真

1459805_10151827243968401_1398798975_n.jpg

ボビー・コールドウェルとコズさんです。

コズさんのプロミュージシャンのスタートは
ボビーさんからお声がかかったことだと伺ったので
(おそらく)久しぶりの共演? 感激もひとしおだったことでしょうね^^



このアルバムはリリースから2年遅れくらいで聴いたのですが
その頃はコズさんのことは知らなくて
(別の曲で参加してたリチャード・エリオットは大好きだったんですが)
後年、"Heart of Mine"のサックスがコズさんだったと知った時は、
めちゃくちゃびっくりしましたです。



スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
昨日は暑いくらいだったのにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /