ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「ごちそうさん」OP 
2013.11.15.Fri / 12:43 
いまいち入り込めず、
(小姑の嫁いびり、って、観ていて楽しくないし)
時計代わりに観ている「ごちそうさん」ですが

放映前に、主題歌は「ゆず」と聞いて
「ゆず」ってあんまり好きじゃないので
うーんって思ってたんですが
「ゆず」=ギター掻きならし系 じゃなくって
バラードだったので、ちと安心しました。

でも、「どんな君でもアイシテイル」なんて
こっぱずかしい歌詞を歌えるなあ、なんて思ってしまい

そこにうっとりされる方も多いのではないかと思うのですが

なんか心に潤いが足りないですかね^^;


最近観てるドラマは、「相棒」と「リーガルハイ」と「ドクターX」で、
自分にしてはよく観てるなぁと思うのですが
どれも恋愛要素がないことに気づきました^^;

中身がオヤジ化してますかねー^^;

ま、いっけど。




* テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「ごちそうさん」OPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /