ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
新しいバイト 
2013.11.18.Mon / 22:52 
今日は、新しいバイトの初日でした。

先週、本社にオリエンテーションに行った時に
創業90年・年商100憶、というわりには
家庭的な会社だなぁと思ったのですが、
私のバイト先の皆さん(卸の配達でいらっしゃった方々)も、
感じのいい方ばかりで、ホッとしました。

てか、某ハ●ズが、異常な雰囲気だったのでわ??(-_-;)

はじめてのPOSレジに緊張しましたが
(性別&年代別キーを押さないと、現計してくれないのです^^;)
おそらく、コンビニのレジよりは易しいかと・・・

自動レジではないのですけどね。

現金会計だけじゃなくて、ビール券、クレジットカード、ナナコ(の類い)と
覚えることはたくさんありますが
店番自体はそんなに忙しい感じでもないので
(デリバリーが忙しいみたいです)
ぼちぼち(but ASAP)仕事を覚えていけたら、と思っています。

今日は、初めて見た、こちらのワインを買って帰ったのですが

1465247_642690415783553_1595352484_n.jpg

(ラベルがかわいいっしょ^^)

社員割引制度はないそうで、しょぼーんです^^;

* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
新しいバイトのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /