ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「ごちそうさん」がおもしろくなってきたかも 
2013.11.19.Tue / 10:08 
先日のクイズ番組の予選会で、
「あまちゃん」のおかげで視聴率が上がった、って
ADさんが言われてて、
(お昼の「あまちゃん」→ニュース→クイズ番組、という流れができたそうな)
「ごちそうさん」に替わっても、そのまま好調なんだそうです。

(とはいえ、ひとケタなんだそうですが、
平日のお昼の時間帯にしてはgoodなんだそうです)

隣にいらっしゃったおばさまが、
「ごちそうさん」もおもしろいですよねー!!って
真顔で言われるので、「ですねー」と返事してしまったのですが
今週に入って、「やっぱりおもしろいかも?」と思うようになりました。

あんまりおもしろく思えなかったのは、
悠太郎が「できすぎくん」だったからかなー?と。

今日はぼんやりして、職場の鴨居におでこをぶちつける姿がなんともはやw

今週は、意地悪なお姉さんに、
「め以子が肉屋の若い男とできている」と吹きこまれて
「め以子に限って、そんなことがあるわけないです」と言ったものの
気になって気になってしょうがなくて、
とうとう、肉屋の源太に会いに行くところで今日は終わっていました。


それを陰で変装して見ているお姉さんが可笑しすぎww

唐草模様の風呂敷包みを背負ってたんですよw

そういえば、この前は「急な葬式が」と言って
喪服を着てたし・・・意外とコスプレ好きなのかも~?!

師匠(近藤正臣)の過去も気になるところですが。

悠太郎のお母さんと何かあったのかも?と思っているのですが・・・

近藤正臣は「カーネーション」でもいい役でしたけど
「ごちそうさん」でもいい役っぽいですね。

スポンサーサイト
* テーマ:NHK:朝の連ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
「ごちそうさん」がおもしろくなってきたかものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

chobi

Author:chobi
大学生の男子2人の母。

ブログのタイトルは、大好きなGeorge Michaelの歌から拝借しています。

個人的に用件のある方は、「コメント」欄に、「非公開コメント」としてお寄せくださいませ。(そのほうが確実に受け取れますので。)または同じHNでmixiもやってますので、そちらからコンタクトくださってもうれしいです。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

オススメサイト

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

フェリシモ「コレクション」

MoMAstore

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)



ワンクリックであなたの代わりに企業が募金

CopyRight 2006 Round Here All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /